エスとエフ 1巻

エスとエフ(1) (ビッグガンガンコミックス)
エスとエフ 1巻
渡辺しま
スクウェアエニックス

天体観測をしていた少年の前に墜ちてきた宇宙人の要求は、彼の種。

空から女の子が降ってきた系でコメディタッチな恋愛+SF系作品。
内気で口下手男、藤田が、趣味の天体観測をしていた時に
墜ちてきた宇宙船の宇宙人に、
種をくれ、性交渉してくれと要求されちゃうお話。
いきなり現れていきなりそんなことを言われた最初はともかく、
見た目は美少女化し、相手の深刻な事情も理解し、
相手が全く嫌がっていないにもかかわらず
それでもなおかつそれを拒否しちゃう藤田の、
ヘタレっぷりの目に余りっぷりがひどいところが見どころ。
性交渉の前に愛という
一見もっともらしい理由をつけて
潔癖さをアピールしつつも
結局は目の前の現実から逃げようとする藤田、
それを受け入れてくれる彼女と
それを無視して襲い掛かる別の宇宙人、
なんだかんだでハーレム状態のヘタレ男が
このモテキにどう立ち振る舞うか、見もの。
自分の中で、恋愛とはこうではないといけないという私見を押し付けちゃう姿は
なんともはやなんだけどね。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定