

父がロリなもので 1巻

父がロリなもので1 (REXコミックス)
父がロリなもので 1巻
シメサバ
一迅社

寿が父大吾郎と久しぶりに会ったら、父親の姿は幼女になっており。

ロリコン男子高校生の田中寿が、
研究者の父がとある実験により幼女姿になってしまったことで
一緒に暮らすのが嬉しいけど、でもちょっと微妙な気分、というお話。
見た目や仕草はロリっ子そのもの、
中身も、研究者なせいかオッサンオッサンしてないおかげで
とってもかわいい子に仕上がっている大吾郎が、
大人として、父親として振舞おうとしてるけど
でもやっぱりかわいくなっちゃう様子を愛でる作品。
これまであまり息子に父親らしいことをしてやれなかったので
かわいくなったのを機に
それを取り戻そうとする父、
かわいい子は好きだけれど
その姿のままで居られてもちょっと困る息子、
そんな様子を周りから見守り、ツッコむ人たち、
それぞれが、やりたい放題暴走することで織り成すコメディ展開が
テンポ良くスピーディで、さらっと読めちゃう。
出オチ感もある設定なので、
ここから、大吾郎がどうロリ父として振る舞うかが
この先の楽しみ、見どころかな。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
