ともだちマグネット 1巻

ともだちマグネット 1 (バンブーコミックス WIN SELECTION)
ともだちマグネット 1巻
まご
竹書房

オタ女にグイグイ近付くリア充クラスメート、でも実は。

自分の趣味を隠したい、ちょいコミュ障なオタク娘の真琴に
読者モデルもしてる、リア充度全開積極娘のなつみが
グングン絡んできちゃって
真琴困惑、な展開が面白い4コマ作品。
友だちと休みの日に会うための服がないほどの地味オタ女子が
オシャレ女子に圧倒されまくって困っちゃって、
彼女たちの勢いに流されて、
でも次第に仲良くなっていくところがなかなか。

ついつい、同級生なのに丁寧語で話しちゃうところとか、
オシャレにちょっと興味を持っている姿を見せたら
本人の興味以上にそっちに引き込まれて大混乱とか、
真琴のかわいいところもたっぷりだし、
ギャルギャルしてるけど
真琴のためにはがんばっちゃうなつみの良い子っぷりも素敵。
こんな展開に巻き込まれた経験あると
何となく真琴に共感させられちゃうな。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定