しこたま 1巻

しこたま 1 (少年チャンピオン・コミックス)
しこたま 1巻
ニシカワ醇
秋田書店

高校野球の名門でエースとなるべく野球部の門を叩いたたま、しかし無下にされてしまい。

独特のフォームと鍛え上げられた身体から繰り出される強力な投球を武器に
高校野球界に殴りこみをかける少女のお話。
両親から受け継いだ才能と日々の努力によって、
高校最強クラスのバッターを力でねじ伏せるほどのピッチングが出来る剛力たまだけど、
女であるがゆえにとり合ってもらえないことをきっかけに部員と対立してしまい、
自分でチームメンバーを9人集めて
レギュラーメンバーと野球対決をすることに。
父の夢を叶えるためにも
何とかして野球を続けたいと頑張る健気なたまが
熱く激しく奮闘する。

のではあるのだけれど、
たまが必殺投法を制服姿で繰り出せば、チラどころかモロ、
その上、気合を入れすぎると服がはじけ飛んだり、
本気を出すために、身体につけているウェイトを外したり、
なぜか頻繁にはだけちゃう、など
鍛えあげて健康的に育った
たまたち野球メンバーの魅惑の身体が拝みたい放題な作品でもあったり。
熱い上にけしからん、見どころ満載。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定