一年生になっちゃったら 9巻

一年生になっちゃったら (9) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
一年生になっちゃったら 9巻
大井昌和
芳文社

いおりが伊織だとバレても、ピンチを共に乗り越えて、みくるとの関係はむしろ進展し。

事故をきっかけに小学一年生の女の子に改造されてしまった男子高校生伊織の、
小学生女子生活、最終巻。
ついに、正体が伊織のクラスメートのみくるにバレてしまい、
関係がギクシャクしてしまったのだけれど、
いおりが命がけでみくるを助けたこともあり
気がつけば、その前の仲の良さ以上の関係に落ち着いてしまい。
傍目には、相変わらず
巨乳お姉さんがかわいいちっちゃい子をあやしているだけだけど、
紆余曲折を経てラブラブするようになったおかげで
イチャイチャ度が上がって
今までとは違う意味でけしからんことに。
いくら良い感じの関係になったとはいえ
中身が男子高校生の子を抱っこしちゃうとか、
なんという。

最終巻で最も活躍してたのは、鈴かな。
伊織には、事故に遭いそうなところを助けてもらってるし、
いおりには単なる友だちではない感情を抱くようになってたし、で
伊織のことが大好きなはず。
いおりとみくるが仲良しな状況が本当は面白くないにもかかわらず
それを見守り応援することにした鈴、
とっても良い子。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定