しまいずむ 3巻

しまいずむ (3) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)
しまいずむ 3巻
吉富昭仁
芳文社

芳子と遥、先輩百合カップルに学ぶ。

お互いの妹が大好きな女子中学生幼なじみコンビの芳子と遥が、
直接相手の妹に手を出せないから
代わりにお互いでお互いがやりたいことをしちゃううちに
変なことになっていく展開が
ねっとり楽しい作品最終巻。
何をどう見ても、本当は
相手の妹でなく相手が好きなんだというこの2人のラブラブエピソードの
おバカっぷりと卑猥っぷりが、
相も変わらず見事。
遥にバレンタイン用のチョコがかかったから芳子が舐めちゃう、なんて、序の口。
氷で2人の妹たちを彫像して
あんなところやこんなところにシロップをかけてペロペロするとか、
やることが高度過ぎる。
もっと、この2人の仲良しなところが見たかったけど。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定