ダンディ★マニアック 1巻

ダンディ★マニアック(1) (リュウコミックス)
ダンディ★マニアック 1巻
克・亜樹
徳間書店

ちあめは高校生になってもお父さん大好き、性的な意味で。

性的な意味でお父さん大好き女子高生が
父親を誘惑しまくる一方、
その目的を果たすために男を研究する部を作って
友人たちを巻き込んで大騒ぎするお話。
亡くなったお母さんの再婚相手であった父親が
妻を亡くして悲しんでいるのを励ますというのが
元々はあったのだけど、
娘に懐かれて嬉しい、をはるかに通り越した
アタックとアピールの数々に困惑する父。
そろそろ、新しい相手とのことも考えようかという時期に差し掛かり
近付く女も居るのだけれど、
その相手を威嚇しまくる娘。
家でも街でも旅先でも、父親相手に積極アピールのちあめと
彼女の父に気のある、友人の矢子や同僚の三浦さんたちとの関係が
毎話、おかしなことになって楽しいコメディ作品。

ちあめの、父親への性的アタックの連続も楽しいし、
傍若無人な振舞い、下ネタ発言連発もおバカで楽しい。
あれをゆるキャラにしたオットセイ、実によくできているな。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定