生徒会役員共 8巻

DVD付き 生徒会役員共(8)限定版  ([特装版コミック])
生徒会役員共 8巻
氏家ト全
講談社

節電するなら無人島生活。

男子の少ない元女子校で
モテモテハーレム状態、ツッコミ入れ放題な毎日を送る津田タカトシの、
うらやましいような、でも毎日心身ともに疲労困憊しそうな日々8巻目。
親戚同士が結婚したことで、魚見さんがタカトシたちの家に出入りするようになってしまったことで
会長のシノまでやってきて泊まったりするようになりして
ますますうらやましい度が上がるタカトシ。
でも、アリアも認めるラッキースケベ体質を持ちながら
それを全くおいしく利用せず、
相変わらずの先輩方の下ネタボケや
かわいいのに残念な妹への対処で
気苦労ばかりしちゃうところが
憎めないところ。
スズやムツミの心を弄ぶ悪いやつでもあるんだが。

8巻では、
新キャラの、ちょっとズレまくりなOGの先輩もさることながら、
風紀委員の五十嵐さんの
毎度毎度自爆しちゃう天然キャラっぷりの突き抜け方が見事。
男性恐怖症のいじられ役も悪くなかったけど、
かわいげでは今の方があるかな。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定