桃源郷へようこそ! 1巻

桃源郷へようこそ! 1 (サンデーGXコミックス)
桃源郷へようこそ! 1巻
水谷麻志/イダタツヒコ
小学館

魔女、七海暁乃にあこがれて、彼女が旅館の女将を務める旅館に職業訓練でやってきた如月綺紗羅。

まだまだ半人前の魔女、如月綺紗羅が、
憧れ、そして、いつか超えたい存在の魔女、七海暁乃が女将を務める旅館で
働く中で巻き起こる数々のドタバタ劇が激しい作品。
実力はまだまだなのに、
すぐに調子に乗ったり口だけは達者だったり、で
結果、自爆することの多いキサラだけど、
自分の身の程を知り、
アサギをはじめ、旅館に来た当初は見下したりしていた相手とも
一緒に過ごすうちにそれなりに打ち解け、
ちょっとずつ成長。
口だけはなかなか直らないけれど、
おかげで、次々起こる騒動が
頻繁にこじれて面白いことになっちゃうので楽しい。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定