私のおウチはHON屋さん 7巻

私のおウチはHON屋さん(7) (ガンガンコミックスJOKER)
私のおウチはHON屋さん 7巻
横山知生
スクウェアエニックス

海の家でもHな本はじめました。

Hな本に対する知識と感性が抜群の
本屋さんの看板娘、みゆ。
彼女が、嫌々言いながらもその力を存分に発揮しちゃう
ほのぼのH本コメディ7巻目。
口でどれだけ家のHな本屋さんの手伝いが嫌といっても
友達の家にお泊りすれば寂しくなっちゃうし、
H本コレクションを妻と娘に隠れて持ち続けることに失敗したお客さんを助けちゃうし、
自分でも、お客さんにとっても
この仕事と切っても切れない縁になってしまったみゆが、
今巻も、恥じらいながら大活躍。
相変わらず、家庭の事情、お母さんのことでは
一筋縄でいかないことを抱えたままだけど、
みんなのためにかわいくがんばる姿は
ますます良い感じに。

ほのぼのエピソードの中でも
中沢家に何かとお世話になっている
成人向け漫画家の山田さんの結婚へ、のエピソードが
山田さんっぽくて良かったな。
もう関係長いとはいえ、
このイケメンに山田さんが。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定