あさひなぐ 8巻

あさひなぐ 8 (ビッグ コミックス)
あさひなぐ 8巻
こざき亜衣
小学館

エース真春の負けで、立て直しを図るも気持ちばかりあせる二ツ坂高校薙刀部を救うのは。

腕と才能はともかく、気持ち、根性だけは人一倍な旭をはじめ、
薙刀に青春をかけることになった女子高校生たちの群像劇が
熱くて前向き過ぎて眩しい作品8巻目。
真春自身も、周りの部員たちも
真春の負けで終わった大会の後遺症を引きずったまま
現在に至ってしまっている中、
部長のアイデアで始めた
防具なしでの練習で気合を入れ直し、
少しは前に進むことができた薙刀部。
でも、その代償?で、
男の前ではブリブリな、怪しげな監督に
合宿でのものとはまた違う特訓を課せられてしまう。
どんな試練も乗り越える旭たちの姿勢、気持ちの強さに、
今巻も熱くさせられたな。

熱すぎる薙刀ストーリーの陰に隠れがちだけど、
旭と、真春の弟夏之との恋愛模様の方も
着実に前進中。
特に、夏之の方が、完全に相手を意識しちゃったから、
面白いことになりそうな。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定