となりの関くん 4巻

となりの関くん 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
となりの関くん 4巻
森繁拓真
メディアファクトリー

運動会での関くんは、遊んでるというより厨二病にかかってる?

最近では、授業中の机の上にとどまらず
屋外で、学外で、クリエイティブな遊びを繰り広げる
横井さんの隣の席の関くん。
4巻では、いつもの
机の上で催される楽しい遊びの数々も、
クレーンゲームや百人一首vs花札の異種格闘技戦、
クリスマスツリー作り、など
レベルが高くて
横井さんの注意がひきつけられるものばかりだし、
教室の外でも
運動会で、河原で、そして、
関くんの部屋で、
楽しいことがたっぷり。
なりゆきとはいえ、妹ちゃんと遊ぶために
関くんの家に上がりこんでしまった横井さんの、
関くんと顔を合わせないようにして帰るミッションが
かわいらしい。

そんな2人の仲を疑う後藤さんが
また2人の関係を誤解しちゃう話も。
後藤さんの中で
2人の関係を妄想しまくっちゃう話、
変化球だけど、ワンパターンなこの作品では
良いアクセントになってるね。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定