サイクロプス少女さいぷ~ 2巻

サイクロプス少女 さいぷ〜 2 (ヤングジャンプコミックス)
サイクロプス少女さいぷ~ 2巻
寅ヤス
集英社

お兄ちゃん大好き楓香と、大好きなお兄ちゃんを弄ぶ部長の妹は似たもの同士。

よく育ったお兄ちゃん大好き中学生、楓香が
迫ったり、兄に近づく女を威嚇したり、が楽しいコメディ2巻目。
身体は反応しちゃうし、時々気を許しそうになってしまうこともあるけれど、
基本的には普通な関係でありたい兄、光の
妹から、友だちから、先輩からの困らされっぷり、弄られっぷりが
今巻も良いキレっぷりだし、
キャラクターも増えて、ネタの幅も順調に拡大中。
特に、サークルの部長に身も心も翻弄される姿が良いよね。
思わせぶりな態度をとったかと思えば
地につき落としてくるドS部長、
かわいすぎる。

先生たち、特に、早乙女先生が面白いことになってきた2巻。
真面目なせいで弄られたり誤解したり
時には自爆したり、
典型的弄られ先生っぷりを見せてくれて、素敵。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定