もうそうのアキ 1巻

もうそうのアキ 1 (マッグガーデンコミックス EDENシリーズ)
もうそうのアキ 1巻
たら子
マッグガーデン

アキの脳みそは、妄想でできている。

自分とイケメンのイチャラブする展開を始め、
自分の身の回りで起こったあらゆる出来事を
自分の中で妄想をふくらませちゃう女、坂本アキ。
その妄想への浸りっぷりは、実生活へ支障が出ちゃうほど、
加えて、熱しやすい性格なものだから
イケメンを見つけたらひょいひょいバイトを変えちゃう
ある意味アグレッシブ、ある意味クズいフリーター主人公。
そんな、現実と妄想の世界を行き来して生きるアキの
ハラハラの紆余曲折人生を
友人のとーこたちと一緒に生暖かい目で見守る作品。

夢は見るけど、対象のもの以外は見えないアキの、
勝手に妄想して勝手に盛り上がって、現実に凹まされる、のパターンが
毎度、リズミカルに繰り広げられる。
頭の中だけでなく、現実の行動にも妄想が滲み出ちゃって
挙動不審になることもあったり、
意中の男にばかり意識を集中して
眼中にない人を適当にあしらっていたかと思えば
ふとしたきっかけで興味を持ったり、など、
なかなかお近づきになりたくない行動ばかりのアキ。
そんな彼女が、脳内だけでなく現実に幸せになれるのか、が
今後の見どころかな。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定