アゲイン!! 8巻

アゲイン!!(8) (KCデラックス)
アゲイン!! 8巻
久保ミツロウ
講談社

ヒロ、デビュー前のアイドルを美味しくいただく?

事故により、高校3年間の記憶を持ったまま
もう一度高校生活を送ることになった今村たちが、
元の高校生活では出来なかったこと
やり残したことをやってしまうことで巻き起こる
ドタバタ顛末、8巻目。
今村が最もやりたかった、応援団の団長をやめさせないようにすることは
色々遺恨を残しつつも
とりあえず一段落。
前巻からの新エピソードでは、
元の世界では、卒業後にアイドルになった
今は地味でネガティブな花高をめぐって、
今のうちから変えさせてしまおうとする今村たちの思いと
後々有名になるんだから今のうちに美味しい思いをしちゃおうというヒロくんの邪な気持ちとが
入り乱れちゃう。
クールなイケメンかと思いきや
せっかくもう一回高校生活するなら
やりたい放題やってやろうと暴走しちゃうようなキャラだったヒロが、
おバカで良い味出してる一方、
花高そのものには、元の世界では嫌悪感を抱いていたけれど
彼女を磨いて光った瞬間を見てしまった今村が、
ヒロのやらかしっぷりを止めつつ
花高も良い方向にキャラチェンジさせようと奮闘する姿が
またまた格好良い。
グダグダ言いながらも結局やることやっちゃう今村、
良いやつだ。

それにしても、アキがどんどん不遇になっていく。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定