ふたりは牛頭馬頭! 1巻

ふたりは牛頭馬頭!  -1 (カドカワコミックス・エース)
ふたりは牛頭馬頭! 1巻
瀬野反人
角川書店

存在感ない盗撮男も、今は清楚なメガネ委員長も、みんな前世は罪人。

前世同様、ついつい罪を犯しまくっちゃう人たちの、
どれだけお互い罰しあってもやらかしちゃう展開が
おバカで楽しいコメディ。
今は、真面目なメガネっ娘委員長をしてるけれど
少し前までは夜の街に繰り出すビッチだった寺和田に
存在感がなさ過ぎて、女子更衣室にも余裕で侵入できちゃうほどの盗撮魔雛山、
手癖悪すぎ安比、など
今でも絶賛犯罪犯し中の罪人が監視され、お仕置きされちゃうのだけど、
彼女自身も、ついつい男にあんなことやこんなことしちゃう
みんながみんなダメなことになっちゃう展開が楽しい。
犯罪を犯していること見なかったことにすれば、
目立たない男と積極的委員長が仲良しに、という感じのラブコメに見えなくもないのに、
普段は比較的真面目だったり常識的な思考をしているはずなのに、
すぐにやらかしちゃうものだから面白くなっちゃう。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定