

姉ログ 1巻

姉ログ 1 (少年サンデーコミックス)
姉ログ 1巻
田口ケンジ
小学館

靄子の弟、輝は姉に欲情する変態、だと思い込んでいる姉。

お姉ちゃんと結婚するという小さい頃の弟の言葉もあってか
自分の弟が自分に良からぬ想いを抱いていると信じ込んじゃってる姉の、
激しく暴走する妄想と、結果的に自分がブラコン化してる姿が
かわいくも残念なお話。
実際には、弟の輝からすれば
姉の靄子とは世間の姉弟よりは仲良い、くらいの関係なのに、
思い込みの激しい靄子からすれば
輝のふと口にしたセリフも何気ない行動も
何もかもが自分に対する性的なもの。
肩を揉んでくれるのを誤解しちゃうのはまだしも、
一緒に歩くのが恥ずかしいからとちょっと後ろを歩いているのを
自分のおしりを視姦するためと誤解したり、
自分より後に風呂に入るのを
自分が入った湯を得るためと思い込んだり、
妄想が過ぎる。
そんな、輝の一挙手一投足に
あさっての方向のツッコミを入れたり
はるか斜め上空の誤解をしたりする靄子の
一人で爆走する姿の一人芸が楽しすぎ。
本来、才色兼備で運動神経もスタイルも抜群なパーフェクトお姉さんなはずなのに
自分の中の「弟」のせいでこの残念さ、
たまらない。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
