

ミミック

ミミック (マジキューコミックス)
ミミック
山田いぶき
エンターブレイン

クラスメートの姫小松にしきは、その容姿や振る舞いからすごいお嬢様だと思われていたけれど、実は。

毛皮のコートを着て、バイオリンのケースを持ち歩いているため、
学校では、どこかのお嬢様だと思われていたけれど、
実は、毛皮は、父が倒した熊からとったもの、
ケースには、バイオリンでなく、獣を狩って剥ぐための道具が入っているという、
大変ワイルドな女子高生、姫小松にしき。
そんな彼女の正体を知った、同じクラスの万との日々が
ワイルドでサバイバルで自給自足で、
とても楽しい作品。
家は、山奥の洞窟、
食料は全て自分で調達、
野草や木の実を採ってくるだけでなく
ボウでイノシシを狩って、食べるための処理までしちゃう、
かわいく清楚な見た目とは裏腹に生存能力高そうな彼女の、
その活動する姿は美しく可憐、
でも、その実はたくましくて
とっても格好良い。
ただその見た目とミステリアスなところに惹かれるだけの男子たちとは違う意味で
万が彼女に魅力を感じるのも当然かな。
良いところ見せようとして自爆しまくりだけど。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
