富士山さんは思春期 1巻

富士山さんは思春期(1) (アクションコミックス)
富士山さんは思春期 1巻
オジロマコト
双葉社

バレー部の長身エース、富士山牧央に彼氏ができました。

その辺の男子よりも圧倒的に大きいゆえに
女子バレー部員として活躍する一方、
女の子としてはなかなか評価されないし、
時にはコンプレックスにもなるし、という富士山さん。
ある日、女子更衣室を覗こうとした彼女の幼馴染、上場が、
彼女の着替えを見たことをきっかけに彼女を意識するようになって、
付き合ってみることになり。
田舎で、中学生で、目立つ存在だけど女として意識されてない富士山さんが相手ゆえ、
恥ずかしいのと、周りに騒がれたくないのとがあって
周りに付き合っていることを隠しながらの関係を続ける2人の
ラブラブイチャイチャできない、初々しいお付き合いっぷりが
見守ってあげたくなる。
基本サバサバ性格の中に
かわいらしさが滲む富士山と、
中学生らしく、いろいろ旺盛な一方、
幼馴染ゆえ
彼女が大きいことをイジられたりネタにされたりすると
気にしているのではないかとついつい気にしちゃったりする上場とのカップルは、
噛み合い具合がちょうど良い感じ。

大きくて目立ち、スポーツ少女、
それゆえに今の性格になった富士山さんならではの恋愛事情が描かれていて
彼女の魅力に引き込まれる作品。

せっかくなので、
担任のサッちゃんにももっと活躍の場が欲しいところ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定