とめはねっ! 11巻

とめはねっ!鈴里高校書道部 11 (ヤングサンデーコミックス)
とめはねっ! 鈴里高校書道部 11巻
河合克敏
小学館

一条が夏休みに三浦先生に指導を仰ぐことにした理由は、次作のためだけではない?

日々の活動はゆるゆるだけど
作品作りは全力、な
書道部物語11巻目。
柔道の方で着実に実績を上げている望月に対する柔道部の締め付けが強まる中、
一緒に過ごす時間が減ってきているのに相変わらず積極的に動こうとはしない縁は、
三輪加茂コンビだけでなく、
普段あまりそういうネタに絡まない島さんにまで
しっかりしろとハッパをかけられる始末。
夏休みを利用して三浦先生のところにやってきた
望月の幼なじみ、一条にプレッシャーまでかけられて
すっかりヘタレてしまった縁。
かなの書で良い賞をとり、自信を持って良いところなのにこの体たらく、
かわいいといえばかわいいけれど
草食ここに極まれりという感じでもあり。
だからこそ、男性が苦手な大槻さんとも仲良くやれるんだろうけど。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定