眠らないでタエちゃん 1巻

眠らないでタエちゃん 1 (少年チャンピオン・コミックス)
眠らないでタエちゃん 1巻
中村ゆきひろ
秋田書店

ついつい夜更かししちゃうタエちゃん、おかげで昼間はいつも睡魔との戦い、しかも、すぐ負けちゃう。

教室での授業中はもちろん、集会中も、体育でも、
緊張感が限界を超えた時にも、リラックスした時にも、
とにかくいついかなる時でも寝ちゃう体質の
巨乳メガネっ娘にしてドジっ娘のタエちゃん。
そんな彼女の、
寝てしまったことをごまかしたら
余計に恥ずかしい思いをしちゃったり、
あらぬ誤解を招いたり、の
おかしな方向へ事態が進展するネタが毎度楽しい。
一定パターンのネタ展開と斜め上オチは、
マンネリにならずにテンポよく楽しめるコメディ作品の良い組み合わせ。
しかも、タエちゃんの天真爛漫ちょいおバカの加減具合が程良いし。
あらゆるシチュエーションでの
居眠りしてしまったことにより巻き起こるその結果を
いろんな形で楽しめる作品か。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定