前略、百合の園より 2巻

前略、百合の園より (2) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)
前略、百合の園より 2巻
須河篤志
芳文社

美園と百合、周りから誤解される2人の、お互いの誤解が解けたら。

見た目ゆえ、周りに敬遠される百合、
お嬢様ゆえ、周りからの好奇の目と誤解に晒されてきて
ちょっと歪んだ性格になってしまった美園、
百合が描く漫画を通じて友だち付き合いを始めた2人の関係が
上辺だけのものからより深いものへと変わっていく展開が描かれた2巻。
お互い、コンプレックス持ちなため、
ギクシャク多めのスタートだった2人の関係だけど、
百合の方に、クラスでの居場所を見つけられるなどの好影響を与えるようになった一方、
それを仕掛けた美園の方は、
百合が自分をほかの人と同じように「お嬢様」と敬遠しつつあることと
自分から百合が離れていくような感じもあって
ご機嫌斜め。
そんな2人が、コンプレックスからこじらせた関係を
本音で語り合える仲へと変えていく展開が
実に百合ものの王道らしい展開。
安定、安心だね。
そして何より、百合の赤面シーンが尽くよろしい。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定