サーバント×サービス 3巻

サーバント×サービス(3) (ヤングガンガンコミックス)
サーバント×サービス 3巻
高津カリノ
スクウェアエニックス

ルーシーがルーシーになってしまった原因の張本人は、実は。

面倒くさい市民に迷惑をかけられる以外は典型的間違った公務員像な
のんびりまったり職場の噛み合わない人間模様、3巻目。
チャラ男の長谷部と男に免疫なさすぎニブ女ルーシーの
お互いの性格が原因だったり、
新たに発覚した最難問事実の影響だったりで
2人とも相手のことを誤解したままの
なかなか進展しない2人の関係のもどかしい感じが
ますます盛り上がって面白くなってきた感じ。
誤解と斜め上発想で噛み合わない恋愛ものは、
コメディでもシリアスでも、安定の面白さ、
それに加えて、この作品ではキャラまでこじれてるから
より一層楽しいんだよね。
もうしばらく、もつれてもつれて、の展開で楽しませて欲しいところ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定