ほんとにあった!霊媒先生 15巻

ほんとにあった!霊媒先生(15) (ライバルコミックス)
ほんとにあった!霊媒先生 15巻
松本ひで吉
講談社

学校の七不思議の影に、もののけたちの努力あり。

霊やもののけ方面には強いけど、教員としては適当すぎる先生に、
生徒たちが振り回されたり
妖怪たちもこき使われたり、な
カオスでフリーダムな学園ものコメディ15巻目。
作品そのものももちろん面白いけれど、
水木しげるに会いに行くエピソードもまた楽しい巻だったかな。

過去には、たぬきのぽんきっつあんに
自分に変身させて授業をやらせていた前科があった先生だけど、
どうやら最近は、こそこそそういうことをするのでなく
堂々とぽんきっつあんにやらせている模様。
しかも、ぽんきっつあんの方が授業上手いとか。
試験監督すれば、サボるどころか、生徒をわらかしにいってるし、
ますます、先生としては終わっていくキバヤシ先生、
でも、毎日人外のもので楽しませてくれて
悪くない。

長良先生のメガネ談義、良いじゃない。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定