エレGY 1巻

エレGY(1) (星海社COMICS)
エレGY 1巻
大岩賢次/泉和良
講談社

自分のゲームを好きだというちょっと変わり者の女の子と会ううちに、相手を気に入ってしまったけれど。

かつてはそれなりの成功を収めたけれど、日々の生活は青息吐息なフリーゲーム作成者と、
そのファンだという女の子が
ゲームを通じてだけの関係から、実際に会うようになり、やがて、というお話、コミカライズ版。
家賃や公共料金を払うのもままならない日々を過ごす自称フリーゲームウェア作家、泉が、
苦しい日々を過ごすうちにヤケになって
自分のブログでパンツ姿の写真を送れというポストをしたところ、
本当に送ってくる子がいた上、
その子と会うようになってしまう。
最初は、相手が飽きるまで
ゲーム作家としての自分のイメージを壊さないよう
その子の前で格好つけて振舞っていたけれど、
なかなか自分から離れて行かないどころか、自分を慕いまくって来るその子の姿に
いつしかやられてしまう。
一方の、パンツの子、エレGYは、
自分のそんな姿を見ず知らずの相手に送っちゃうだけでなく、
メール爆撃にリストカット、などなど、
なかなかのメンヘラ具合で
扱いを間違えると大変そうな子。
でも、お互いがお互い、相手と出会ったことで
それなりに充実感ある日々を過ごしているので
これはこれで良さそうな、
ただ、歯車が狂うととんでもないことになるような。
そんな、ちょっと微妙で先行き不透明だけど
少なくとも今は充足感ある2人の関係が
どっちに転んでいくか、見守りたいお話。

読んでいる間ずっと
やばいと思ったが、性欲を抑えきれなかったのフレーズが
頭の中をグルグルしてたが。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定