

アゲイン!! 9巻

アゲイン!!(9) (KCデラックス)
アゲイン!! 9巻
久保ミツロウ
講談社

今村が自分の体験を元に作ったミュージカルが、盛り上がってしまったがために圧力をかけられ。

事故により、高校卒業時から入学時に時間が戻ってしまった今村たちの
高校生活やり直し物語、9巻目。
当初の目的であった、応援団の継続は
とりあえず一区切りがつき、
次のエピソード、
今は目立たないけど将来はアイドル、な花高とともに
演劇を頑張ることになった今村たち。
いつものヘタレをそのままさらけ出して、逆に魅せ、
ネットで晒されてもそれを逆手に取って盛り上げ、と
今回も、最初はやぶれかぶれで始めたことが
かえって好結果を生み出す、盛り上がる展開になってきていたのだけれど、
それ故、教師の口出しの隙を与えてしまい、
ハプニングと相まって、完全に腰折れ。
となれば、いつもの様に
イケてない方の心が暴走して
何度目かの面倒くさ今村再出現。
その、今までとは違う方向への暴走で
また、いつものように、訳の分からないところへ着地しそうな。
いつものパターンとはいえ、なかなか成長し切らないな、今村。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
