デンキ街の本屋さん 5巻

デンキ街の本屋さん 5 (フラッパーコミックス)
デンキ街の本屋さん 5巻
水あさと
メディアファクトリー

カントクを諦めきれなかったつもりんに身を引く決断をさせたのは。

デンキ街にあるオタ向け本屋さんの中で
恋の花が咲き乱れまくっちゃうお話5巻目は、
まさかのエロ本Gメン巻。
うまのほねのの花見に
なぜかちゃっかり参加して
コスプレまで披露してた彼女。
普段はキリッと立ち振る舞うけれど
実はBL好きなエロ本Gメンの
原点ともいうべきエピソードが描かれる。
ソムリエとの相性の話なんて、
これは、ワクワクさせられるな、
今巻のエピソードも含め、最近どんどんソムリエと良い感じになってる腐ガールが
黙ってられない展開も期待してしまうが。

相変わらずラブラブしてる先生とうみおのエピソードは
ラブラブすぎて見てられない一方、
元カノつもりん登場で面白いことになってた
カントクを巡る攻防?は、
カメ子絡みのエピソードもあったけれど
結局は、ひおたんがついに大きなアドバンテージを獲得。
トラブルで2人きりで夜を一緒に過ごして、
な展開だけでもフラグが立っちゃうのに、
汚れちゃった服を洗って乾かしてる間
自分の服を着ろ、とか言っちゃうカントクと、
それを着ちゃうひおたん、
そんなことやってた2人の仲が
大きく進展しないはずがなく。
普段とは違う強引さを見せて
グイッと相手を引きつけちゃうカントク、
男らしすぎる。

ホワイトデーを期待して上目遣いでソワソワチラッチラッとしてる先生がかわいすぎる。
チョコレート相手に勝負にならず、完敗する程度の女子力なのに。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定