

ごきチャ 2巻

ごきチャ (2) (まんがタイムKRコミックス)
ごきチャ 2巻
るい・たまち
芳文社

人間はもちろん、鳥にも虫にも襲われちゃうごきチャ、でも、元気。

キワモノ擬人化の極み、ゴキブリ擬人化4コマ2巻目。
人間に姿を見られると、物理攻撃や化学攻撃で襲われちゃうし、
カラスにくわえられたり、カブトムシに跳ね飛ばされたり、
仲間なはずのちゃばには疫病神的存在、
人間以外の生き物とも相性最悪なごきチャだけど、
ついに、猫のお友だちが。
落し物を届けてあげても、きれいな花を持って行っても
結局攻撃され、仇で返されちゃうエピソードの連続で
しんみり切ないネタが多い中、
ちょっとホッと。
でも、かわいいけどやはり、GはGなのよね、
健気で良い子なのに。

大半のネタは相変わらず、
あの手この手で人と仲良くなろうとしても結局襲い掛かられちゃうオチ。
特に、なぜか異様に幅広い業種でバイトしてる女の人との戦いが
毎度毎度、相手が大暴れしちゃって楽しい。
中でも、ピザ配達バイトでの捨て身の攻撃は、見もの。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
