をのころん

をのころん (マンサンコミックス)
をのころん
高本ヨネコ/ルノアール兄弟
実業之日本社

緒乃子、15歳にして男の世界を必要以上に無駄に深く知る。

男の人に興味を持ち始めた普通の女子高校生に
怪しげな女神と召使が
音の世界とは何たるかを
実地見学しながら教えちゃう話。
場末の飲み屋や個室ビデオ、男湯など
普通に暮らしている子には
その中で行われていることが実態までは見えない男だらけの世界を、
透明にされたりして覗いちゃう、という形式で
描き出しちゃう。
あるあるネタと、作者独特の感性による面白い切り口とが入り混じったコメディなので、
その世界を知る者も知らない者も
どちらでも楽しめるかな。

身をもって男の世界を体験する、の究極ネタが
オナホのエピソード。
自分の身体をこけしにさせられた挙句
中に入っちゃうとか。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定