

みなみけ 11巻

DVD付き みなみけ(11)限定版 (ヤングマガジンコミックス)
みなみけ 11巻
桜場コハル
講談社

ランドセルの似合う女子高生って。

かわいくシュールな、
南家三姉妹の皆さんとその友人たちの日常物語、11巻目。
いつもどおりの、カナたちのおバカなことに振り回されたりツッコんだり、の連続の中、
三姉妹それぞれの世代でローテーションするだけでなく
世代の違うキャラ同士の絡みがどんどん広がって
新たなネタが生まれることで、
新キャラなしでも飽きさせない展開が、この作品の特徴。
最近では、藤岡とヒトミの相性良すぎネタが良いね。
藤岡的には、チアキをはじめ、皆に好かれながら
本命のカナと時々美味しい思いもしながら
さっぱり関係が進展しないキャラなところに
ますます磨きがかかって良い感じである。

個人的には、最近インパクト弱いなと思っていた
ハルカ世代の面白ネタが
久しぶりに堪能できた気がした11巻。
おバカで、下の世代との相性が良いとはいえ
女子高生なところはしっかりキープしていたマキが
あんなに小学生ファッションが似合うとは。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
