女子轟生 1巻

女子轟生 01 (ヤングキングコミックス)
女子轟生 1巻
内々けやき
少年画報社

能力者たちの住む島にやってきた武は、島で最初に遭遇した戦いの当事者、智とコンビを組むことに。

女性にだけ現れる凄まじい「能力」を使い
能力者たちが戦いを繰り広げる島で、
自分の能力である力で相手をねじ伏せる女子轟生、智が
その島にやってきた男、武の頭脳を得たことで、
強いものが正義の世界を成り上がることになるお話。
投球術や剣術など、様々な技を武器に戦う少女たちの
技を繰り出す姿の豪快さと
その応酬の結果の激闘が熱い作品。
どの能力者の力も凄まじいものがあるけれど、
そんなキャラクターたちだらけの中
「轟腕」で相手を叩きのめす智の豪快さはひときわ目立つ。
力と力のぶつかり合いを力そのもので制しちゃうのだから
そりゃあ格好良いわな。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定