不器用な匠ちゃん 3巻

不器用な匠ちゃん 3 (フラッパーコミックス)
不器用な匠ちゃん 3巻
須河篤志
メディアファクトリー

友だちの為に自分の心を偽ろうとしても、抑えきれない気持ちはある。

手先は器用だけど恋愛は不器用な趣味人たちの
人間関係、そして、恋愛感情に振り回される姿が
時に楽しく、時に切ないお話、3巻目。
この年になってようやく出来た、同性の趣味の話ができる友だちの
好きな人が自分と同じであると知り、
なおかつ、相手のほうが自分よりずっと同じ時を共有してきていて
自分には入り込む余地がないと悟ってしまった主人公、藍川さんだけど、
かといって、簡単に離れられなくもなってしまった
せっかくできた趣味の楽しさを共有する仲間との関係を
自分の心を何とか抑えることで維持することに。
でも、やはり、気になる相手が目の前にいれば
そうも言ってられなくなるもの、
自分の内を誰にもさらけ出せず、より苦しんじゃうことに。
そんな、悶々とした気持ちを抱えて過ごす彼女の姿が
ますます愛おしくなる展開。
みんなで出掛けた先で、彼に買ってもらった手ぬぐいを
のりの缶に大切にしまっておく姿なんて、そりゃあもう。

そんな、自分を抑えちゃって自分で苦しんでる藍川さんだけど、
その好きな相手、渡井は、
昔から知ってる、彼を好きな睦希よりも
藍川さんの方を気にするようになり、
藍川さんにとっては、実は事態は好転中だったりするところがまた。
でも、そんな状況を知ってか知らずか、
睦希は、自分の気持ちに気づかない渡井に迫り、
藍川さんに気のある、睦希の兄の長谷川は藍川さんに迫り、と
長谷川兄妹が動いたことで、
この複雑な恋愛関係は
もどかしい、な状況から、どうなっちゃうの、な展開へ
ドキドキするところが変わり。
みんな、恋愛慣れしてないだけに、
色々やらかしそうで、期待と不安いっぱい。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定