カンガエロ

カンガエロ (カドカワコミックス・エース)
カンガエロ
たうみまゆ
角川書店

男子大学生の頭の中は、エロ妄想でいっぱい?

生物も無機物も自然現象も、
あらゆる物事をエロい方向に妄想しちゃう
ある意味クリエイティブな芸大の大学生の
ゆるゆるグデグデ妄想がくだらなくて楽しいお話。
同じ大学の文化系サークルの集まりで知り合った、
エロ妄想大好き石川とそれに付き合う岸本の手にかかれば
北海道の厳しくも豊かな自然の中で出会う生き物も
ジンパの肉も積もった雪も
いくらでも性的なものに置き換えられちゃう。
何でもないごく普通の日常風景でも
頭の感覚はそっちの方向に向かいっぱなし。
そんなおバカなことばかり考えてるグダグダ大学生活が
楽しそうで、ある意味充実してて羨ましい。

そんなおバカ男子大学生のやることなすことに巻き込まれて
一人貧乏くじ引いちゃってるあっちゃんがかわいそうかわいい。
セクハラは日常当たり前、
でもそれ以上に、巻き込まれるだけでなく
自分から泥沼に足を踏み入れちゃうところが良いよね。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定