富士山さんは思春期 2巻

富士山さんは思春期(2) (アクションコミックス)
富士山さんは思春期 2巻
オジロマコト
双葉社

幼なじみ凸凹カップルがつきあってることは、みんなには内緒。

大きくて目立つバレー部エースの女の子、富士山さんの
ごく普通に過ごしてても目立っちゃう日々、
でもそれを除けば普通の女の子な何気ない日常、
そして、よく育った身体を
ゆったりまったり堪能する作品2巻。
ただでさえ、見た目で目立っちゃう上、
噂が一瞬で広まる田舎な中学で、
男と付き合うなんて相当な勇気のいること。
そんな状況で、幼なじみの上場とおつきあい中の富士山さんが
皆にばれないように隠れたり、ナチュラルに装いながら
2人で素敵な時間を過ごす姿が
今巻も微笑ましすぎる。
それほど背の高くない上場と身長差あるのに
上場が手を伸ばして傘をしての相合傘なんて、
富士山さんはもちろん
上場の方までかわいく思えちゃったが。

2巻のメインエピソードは、
運動部の合同合宿。
皆で行くとはいえ
夏で、一緒に同じ所に出掛けて、泊まって、なんて
初めて恋人ができた中学生には贅沢過ぎるドキドキシチュエーション。
皆の目をかいくぐりながら会ったり、話をしたり、
先生の目を盗んで相手の部屋に行ってみたり、かくまったり、
どれもこれも、この時にしかできない楽しい瞬間の連続、
それを余すところなく堪能しちゃう2人が
羨ましくてたまらない。
加えて、上場のラッキーすぎ美味しすぎな展開、
相手が富士山さんなだけに
極めてけしからんな。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定