トンネル抜けたら三宅坂 1巻

トンネル抜けたら三宅坂 1 (ビッグコミックス)
トンネル抜けたら三宅坂 1巻
月子/森高夕次
小学館

三宅坂登は一見イケメン小学生、しかし中身は変態、性欲の塊。

第二次性徴を迎えつつある男子ならそれなりに性的なものに興味を持つもの、
しかし、それが人の何十倍にもなってしまうと変態的な迷惑を色々やらかしちゃう訳で、
というお話。
見た目は格好良く、ちょっとスカしたところも一部女子には好評な
男子小学生、三宅坂。
しかし、人の見てないところでは、
女子の笛を吹いたり、先生の更衣室を覗いたり
エロ漫画を自前で描いたり、AVを変装して借りに行ったり、
大好きな犬のこと以外は、頭の中はエロ思考だらけ。
AVの撮影現場やエロ漫画編集部に押しかけたりするなど
自分の欲に正直に生きるあまり迷惑かけまくりな三宅坂だけど、
やはり小学生、思慮が足りなくて詰めが甘くて
自分の欲望を叶えてくれる一番美味しいところは逃しまくり。
そんな、自由過ぎるエロガキ三宅坂を
生暖かい目で見守るお話。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定