ULTRAMAN 3巻

ULTRAMAN 3 (ヒーローズコミックス)
ULTRAMAN 3巻
下口智裕/清水栄一
小学館クリエイティブ

異星人との戦いに非常になりきれない進次郎に、諸星弾は。

巨大化はしないけれど、
あのウルトラマン同様
地球を守るために戦うヒーローの格好良さを見せつけてくれる作品3巻目。
異星人と戦うため、ウルトラマンとして戦いを始めた
元ウルトラマン早田の息子、進次郎だけど、
普通の人とは違う能力を持っていることへの違和感だけでなく
悪さをしていた異星人とはいえ、相手を殺してしまったこともあって、
戦うことに迷いを感じるようになってしまう。
今の立場や現状を理解して、何とかがんばってもらいたい科特隊に、
異性人たちの街へ連れて行ってもらうなどしたけれど
踏ん切りはなかなかつかない進次郎。
一方、自分の老いに抗えず
息子に戦いを任せるしかない父早田進も、
もどかしい思いを抱えているけれど、
現状を打開するため、息子にハッパをかける。
ウルトラマンとしての運命に否応なしに引き込まれる進次郎が
苦悩を乗り越えてどう成長していくか、が
面白い展開になってきたな。

そんな、若者の悩み真っ最中の彼を快く思っていない諸星弾が
自分を追い込み、そして、手にした力をもって
戦いの最前線に躍り出る展開もまた、熱く。
もちろん、スーツを着れば、ウルトラセブン。
早速、アイスラッガーも繰り出してるし。
セブンの戦いっぷり、
そして、ウルトラマンたちの戦いの目的、背景が
どう展開していくのか、先が楽しみ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定