オイ!!オバさん 7巻


オイ!!オバさん 7巻
いづみかつき
秋田書店

菅子たちにできた新しい後輩も、やっぱり、中学の頃は。

甥叔母の関係なせいで
同い年だけどかわいがってくる菅子に翻弄される日々な透。
傍目にはイチャついてるようにしか見えないせいで
憧れの持田さんとも良い感じの関係にはなれないまま2年生になってしまった、7巻。
進級したので、当然、後輩も入ってくる訳だけれど、
透の周りにはやっぱり、
一見かわいいけれど裏の顔は…、という子ばかり集まってくる訳で、
期待の新人、ドジっ子メガネの後輩、花沢もそんなキャラ。
まあ、こういう分かりやすい表と裏のギャップを楽しむ作品なので。
しかも、一説では菅子と並ぶ実力とされるとか、
本人はそれほどじゃないけど家庭環境がアレな本命の持ち出さんといい
そんなのばかりに囲まれちゃう透の苦悩は
まだまだ続くようで。

作者さんがご近所さんだから?ということで、
作品とは直接関係ない
松本零士+999とのコラボネタが。
すごい組み合わせだこと。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定