兄が妹で妹が兄で。 4巻

兄が妹で妹が兄で。(4) (KCx ARIA)
兄が妹で妹が兄で。 4巻
車谷晴子
講談社

中身入れ替わり男女の先輩に、生きていくコツ?を聞く。

事故により、中身の入れ替わってしまった兄妹が、
ただでさえ男女の性別が逆転して困惑している上
大人しかった妹が
兄を本気で好きだという本性を出すようになってしまったことで
2人の関係が大変なことになっちゃうお話、4巻目。
自分の身体を使ってやりたい放題の妹、光だけでなく
もう一組の入れ替わりコンビ、ゆりかと真山にも翻弄される兄、陽太。
今巻でも、自分の身体で、中身が真山のゆりかをラブホに連れ込んでみた事の顛末や
外身が真山のゆりかと外身が陽太の光が組んで
陽太を騙す芝居をうつ話など、
陽太の光への妹愛を試すエピソードの連続。
それ自体はクリアする陽太だけど、
それゆえ、逆に、妹への想いの潔癖さが
キレイ事になってしまうし、陽太の自己満足さも目立っちゃう展開に。
おかげで、その部分を皆になじられちゃうし。
男の身体の時にはなかった陽太の
女性へ潔癖さを求める思いが、
やがて自分の中で迷いを生じていく心理描写が面白い。

温泉で全裸対決をする外見が陽太の光と外見が真山のゆりか、など、
なぜかよく脱ぐ、本来は女子の2人。
本当の姿なら、と思ってしまうけれど、
逆に、本来は男の現在は女子の2人が
どんどん恥じらいを覚えてかわいくなってきてるから
そこは良いね。
特に、真山のかわいくなりっぷりがたまらん。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定