姉ログ 2巻

姉ログ 2 ドラマCD付き特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
姉ログ 2巻
田口ケンジ
小学館

靄子の弟、輝は、濡れて透けた姉がお好き?

弟が自分に欲情する変態だと思い込む姉が
その思い込みのせいで奇っ怪な行動をとりまくる展開が面白いコメディ、2巻。
弟の何気ない言動に疑いを落ち、誤解を膨らませる靄子の
斜め上発想は相変わらず、
輝に姉が濡れて服が透けちゃうところが好き、という設定まで加わって、
ますます、靄子の中での輝のイメージが歪んだことに。
しかし、誤解しておかしな行動をとればとるほど
周りからはどんどん仲良し姉弟に見えるようになっちゃって、
面白いと同時に、微笑ましく。
そりゃあ、靄子の姉っぷりに憧れる後輩も登場するわ。

方向は違うけれど、思い込みの激しいキャラが
靄子以外にたくさん登場した2巻。
しかも、妄想姉に共感するキャラ多々。
おかげで、家で姉の暴走に巻き込まれるだけでなく
学校でも変わりものたちに絡まれる輝が
一見ハーレム状態になるのだけれど、
残念な先輩や同輩だらけだから、あまり羨ましくない。
さすがに、抜群のプロポーションの姉に抱きついたり、下敷きになったり、はけしからんが。
唯一の常識人、靄子の友人の香澄とも
フラグが立ちそうで立たない輝、
この先どうなっちゃうことやら。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定