干物妹!うまるちゃん 1巻

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス)
干物妹!うまるちゃん 1巻
サンカクヘッド
集英社

皆から好かれるパーフェクトな美人妹うまる、しかし、家の中では、兄の前では。

家の外では、美人で多才で誰からも一目置かれる素敵な女の子、
でも、家の中では、自堕落ぐうたらわがままで、兄を困らせてばかり、の
内弁慶な裏表ありの女、うまる。
だけど、表の顔だけじゃなく、裏の顔をしてる時も
自分の欲望に忠実に行動する姿は悪くない、
どんな適当な子だとしても、このかわいい妹はかわいい、
と思わされちゃう罠なエピソードの数々。
やはり、妹は強い。

表の顔、も利用しつつ
自分の欲望に正直にやりたい放題やっちゃう、
真の姿のうまる。
兄をあごで使いながら
でも、かまってくれないとすねちゃうとか
勉強やトラブルで困ると頼ってきちゃうとか、
調子良すぎるうざかわな妹に迷惑かけられつつも、
ついつい彼女中心の生活になっちゃう兄の悲哀たるや。
まあ、これだけかわいければ、致し方ないところか。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定