害虫女子コスモポリタンビッチーズ

害虫女子コスモポリタン ビッチーズ (イブニングKC)
害虫女子コスモポリタンビッチーズ
小谷真倫
講談社

害虫の雌たちが女子会を開いてみると。

ゴキブリをはじめ、
人から厄介者と見られている虫を中心に
タメになる虫の知識も得られる
美女化コメデイ2巻目。
実際の生態を反映したネタなので
面白ネタもあれば、グロネタシモネタもたっぷりだけど、
ネタがネタだけに、どの虫も女性化してみると
残念美人にしかならないところが何とも。
そんな子たちが集まってガールズトークしても
自虐にしかならない自分語りばかりで、
女子会というよりサバト。
一方で、液を出す虫や変態する虫
補食しされる関係の虫たち、などの姿を
擬人化して描く作品なので、
相変わらず、卑猥なシーンも多々。
そんな彼女たちの姿を通じて
虫の知識を楽しく学べちゃう作品。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定