私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 5巻

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  (5) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 5巻
谷川ニコ
スクウェアエニックス

2年生になってクラスメートとの絡みも増えたもこっち、が、しかし。

女子高生として性的に乱れた生活を送るどころか
ぼっち生活を送る事になってしまった智子。
もはやモテなどと言っている場合ではなく
人として本格的にまずい環境になってしまった高1時代は終わり、
心機一転、2年生で浮上を目指すことになる5巻。
だけど、やっぱりそこはもこっち、
新クラスでの最初の自己紹介でやらかして
またもや大失敗な1年を送る予感。
しかし、さすがに高2ともなれば、みんな大人、
初っ端から滑って痛い相手もいじるくらいのところは見せてくれたりして
1年目に比べたら圧倒的に、クラスの人たちと絡む機会が。
もちろん、もこっちがあんななだけに一筋縄ではいかないのだけれど、
救いのない日々だった1年生編よりは
読んでいて切なくなる場面が少なくなるのだろうか。
中学の時の知り合いの名前も顔も忘れているようでは、無理かな。

そんな、希望も見えなくもない2年生編だけど、
教師が体育会系で、友達関係にまで口出してくるとか、
これでは上手くいくものも上手くいかないような。
余計なことされてまた恥かく未来しか見えなくて、恐ろしい。

同じ学校に弟も入ってきたけれど、
散々な目に遭わせ続けてきたおかげで
姉弟仲はますます悪化中。
一緒に風呂入ろうとか、こんなドキドキ嬉しい姉弟イベントないだろって感じの展開たっぷりなのに
この残念感たっぷりな始末は、ひどい。
これが、積み重ねの結果か。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定