ハルとナツ 4巻

ハルとナツ 4 (ジェッツコミックス)
ハルとナツ 4巻
竹田すん
白泉社

普段の性格が正反対でも一皮むけば本質は一緒、春菜と夏実はやっぱり双子。

双子の美人姉妹の一人、春菜と付き合うことになったために
姉の夏実にも翻弄されるようになり
毎日ハーレム状態な木村。
奔放な夏実のやりたい放題に張り合って
普段は真面目な嫉妬深い春菜も無茶しちゃうおかげで
またまた木村が美味しい思いをしちゃうドタバタ日常4巻目は、
看病したりされたり、その他もろもろ理由をつけて
お互いの家を出入りすることに。
しかも、夏実がいろいろけしかけるせいで、
汗をかいた春菜の体を拭いたり、とか
水着やナース姿でお世話とか
もはやそれ以上のことをしちゃわないのが奇跡なほどの状況の連続。
木村を許せない度合いが、ますます強くなってくるな。

目つきの鋭さと感情表現下手のせいで
皆と仲良くなれないメガネっ娘、牧田が
夏実と仲良くなったことで、
また面白い自体が起こりそうな。
裸を見られても気にしない、とか
自分の身体を利用することを知ってる夏実とは
たしかに相性良さそうだし。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定