きんぱつへきがん関西版 2巻

きんぱつへきがん関西版(2) (アクションコミックス(コミックハイ! ))
きんぱつへきがん関西版 2巻
ZUKI樹
双葉社

シャルが一緒に暮らす叔父2人の性癖、こうなってしまった原因は?

親が亡くなったため、親戚の元で暮らすことになった純真無垢な少女が
良い大人と良い友人たちに囲まれて
明るく元気に成長していくお話、なのだけど、
彼女を引き取った叔父2人がガチなロリコンなせいで、
彼女の成長を見守ってほっこりする一方
何かしでかすのではないかという妙なドキドキ感まで味わわせてくれる作品2巻。
通い始めた学校で新しく友だちができたり、
自転車に乗れるようになったり、
大人の身体になり始める時期に入ったり、と
シャルが一歩一歩成長していく日々も楽しめるけれど、
やっぱり気になるのは、
叔父2人の、自分の欲をコントロールする姿。
さすがに慣れてきたとはいえ、
シャルの無警戒さに自分を抑えないといけない姿がたまらなく滑稽。

シャルだけでなく、彼女を育てる2人にも
色々と大変な苦労があったのだけれど、
その背景も、少しずつだけど描かれ、
それもなかなか複雑で、厄介で、面白い。
女手としてシャルのお世話をしてくれるあんずと次郎の間にあった過去や
なかなかニート生活から抜け出せきれない三太の
ひきこもった原因などが
明かされたり、ほのめかされたり、
読み甲斐ある。
シャルだけでなく、このロリコン兄弟も
無事に成長してくれるかな。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定