生徒会役員共 9巻

生徒会役員共 9 ([特装版コミック])
生徒会役員共 9巻
氏家ト全
講談社

津田家は、兄妹も仲良し、親戚になったウオミーとも仲良し。

元女子校なおかげでハーレム状態な日々を送り中の津田タカトシ。
元の性格も相まって、モテモテな日々を送る一方、
先輩から同輩から、身内から先生から、下方面のネタ振りに
振り回されたりツッコんだりな楽しい日常9巻目。

妹のコトミの大胆発言や行動がますます激しくうらやましい、ネタや、
よその学校の生徒会長なだけの存在だったのに
親戚同士の結婚で身内になって、ますますあれこれする関係になっちゃった魚見さん、ネタなど、
身内とのエロネタが増えてきた感じ。
赤の他人だとただのおバカネタ、お下劣、になっちゃうのに
近親でこういうネタすると、余計に卑猥感が増して、美味しく感じちゃうので、好き。
タカトシの前で普通に脱いじゃうとか、
コトミめ。

タカトシの恋愛絡みネタでは、
シノとのガラス越しキスよりも
スズとの半裸ハグの方がレアリティ高くて、なかなか。
色んな意味でクールに振る舞おうとしてても
台詞の端々に本音が漏れちゃったりするスズ、
良い感じだ。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定