Re:まりな 1巻

Re:まりな 1 (ジェッツコミックス)
Re:まりな 1巻
瀬口たかひろ/原田重光
白泉社

倫之介の家の天井から降ってきた巨乳の女性は、彼の未来の妻だという。

いきなり素敵な女性が降ってきた挙句、主人公とラブラブ、という
大変わかり易いお話。
しかも、その女性は、
タイムスリップしてやってきた未来の自分の妻なので、
最初から主人公に惚れまくりで
積極的にスキンシップやらあれやこれや、
元気いっぱいなはずの男子高校生の主人公が引くほど。
ただひたすらに、推定Fカップの年上お姉さんから
肉体的に、精神的に、愛をたくさん振る舞われちゃう、
変化球的展開もほとんどなしの
シンプルイズベストなラブラブ話。

とはいえ、このような展開になった背景には
それなりにシリアスな設定もあるので、
この愛の振る舞いっぷりには重みが。
しかし、未来に起こることは、主人公からすれば実感のないこと、
むしろ、この状況に嬉しい思いをしつつも戸惑っちゃう方が大きくて。
おかげで、素敵な女性を目の前にしながら
寸止め展開ばかりで、
自ら、むしろ酷な方向へ。
そんな展開もまた、良し。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定