僕に恋するメカニカル 1巻

僕に恋するメカニカル (1) (カドカワコミックス・エース)
僕に恋するメカニカル 1巻
渡会けいじ
KADOKAWA

イケてない大学生、毎太に突如やってきたモテ期、その背景には。

サークル勧誘中に逆に声をかけてきたかわいい新入生、
街の角でぶつかってくる受験生、など
急に女の子と運命的な出会いを果たすようになった男子大学生、毎太。
しかし、彼女たちは、実は機械、
そんな出会い方をして毎太に近付こうとする背景には
未来の人間と機械の戦争が関係して、というお話。
かわいい女の子の姿をした機械たちに
ちょっと強引に誘われて、
美味しい思いをできるか、というところで
未来からやってきた、人間側の、彼を救いに来た子たちに助けられる寸止め感が
なかなか。
最初の子はともかく、
自分に近づいてくる子に注意しなければならないことを教わった後でも
ヒョイヒョイ女の子に誘われてついていっちゃうところが
また、非モテっぽくて、哀れ。
でも、彼を助けに来た子たちもかわいいし、
口はともかく、行動では
彼を助けるために一生懸命だし、
十分美味しい感じで、けしからんところも。
SF展開としても、ハーレムものコメディとしても楽しめる点では
満足度高めかな。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定