Kiss×sis 12巻

Kiss×sis(12) (KCデラックス)
Kiss×sis 12巻
ぢたま某
講談社

先生と正式に付き合い始めたことを知っても、姉二人の弟への攻勢はおさまらず。

義理の双子姉に学校の担任の先生にその妹、そして同級生、に囲まれて、
モテモテかつエロエロなハーレム人生を送る圭太。
しかし、大人かつかわいいところもいっぱいな
担任の桐生先生とつきあうことになり、
ハーレムのバランスが崩れるかと思いきや、
同じ屋根の下で暮らすパワーによるあこりこ姉妹の相変わらずの攻勢と、
圭太と桐生の関係を知りながらも自分の中のもやもやがますます強まる三国、
どちらも全く引く気配なく、
おかげで、圭太の美味しすぎるハーレム生活は続く。
しかも、持ち前の鈍さと、美味しいところはもっていく図々しさは
変わる気配なし、
まだまだ、圭太にイラッとしながら
かわいい女の子たちのあんなところこんなところを楽しむことになりそう。

ねっとりぐちょりと、下手なエロ漫画よりもひわい度高いこの作品、
今巻の見どころは、
弟に彼女ができようがお構いなしの姉2人による下半身攻めよりも
文化祭での、コスプレ衣装の構造のせいで
自分で用が足せなくなっちゃった騒動。
おもらし担当三国によるひわい度満点のものとはちょっと方向性の違う、
圭太の漏らしそうになる事件の顛末での
高校生にもなって、先生におしっこの面倒を見られるという
桐生先生との恥辱プレイ、
男のそういうシーンなのに、
なぜこんなに堪らない気分になってしまったのか、悔しい。
相変わらず、なぜそこを、というところながらちゃんと効いてくるところを突いてくるな。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定