俺とバジルの魔法人形 1巻

俺とバジルの魔法人形(1) (少年マガジンコミックス)
俺とバジルの魔法人形 1巻
村橋リョウ
講談社

拾いものの美少女フィギュアがかわいくて、思わず勢いでキスしちゃったところ。

できの良い美少女フィギュアを前にした男子高校生が
自分の本能に従って行動しちゃったら
その人形たちが人間になっちゃって
あんなことやこんなことをすることになっちゃう
ちょいエロ大バカコメディ。

ある日、ほかの人と荷物を取り違えてしまい、
フィギュア3体を家に持って帰ってしまった神谷貢。
でも、そのフィギュアたちがあまりにかわいかったものだから
机に並べてみたり、下から覗いてみたり、
あげく、キスまでしちゃったところ、
その人形たちと契約したことになってしまい、
彼女たち魔法人形オートマタに
自分を守ってもらうことになってしまう。
契約を切るには契約者が死なないといけないため、
本来の持ち主の魔術師たちに命を狙われることになってしまう貢だけど、
かわいい彼女たちに囲まれる日々を送る男子高校生には
命の危機という緊張感よりも
彼女たちとのあんなことやこんなことへの意識の方が上。
彼女たちに余計なことをしてどつかれちゃうお決まりパターンが
おバカで楽しい。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定