私の彼は仕事ができない 1巻

私の彼は仕事ができない 1 (ゼノンコミックス)
私の彼は仕事ができない 1巻
山田可南
徳間書店

彼氏の新しい職場は自分と同じ書店、しかも、部下。

しばらく無職状態だった自分の彼氏が
ようやく見つけた新しい仕事が
自分と同じ書店だったおかげで、
今まで知らなかった彼の一面を知ることになったり、
自分を見つめなおすきっかけになたり、なお話。
タイトルのように、彼は仕事ができないダメ人間だった、という訳ではなく
仕事に対するスタンスが違う、という感じではあるけれど、
自分とは考え方の違うところを
同じ空間で働くようになって再認識させられるわ、
職場ではそこそこの地位にあるがゆえの苦労が降り掛かってくるわ
職場の子が寿退職したりするわ、で、
彼のことだけでなく色々思い悩む事が増えてしまった
妙齢女性の心の機微が面白い作品。
特に、主人公はる奈が、
職場ではキリッとした仕事ぶりと態度ゆえに
今まではプライベートだけの付き合いだった彼氏との関係の変化が
色々影響を与えて、興味深いことに。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定